人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な国のお料理 in singapore


シンガポールのちょっとおかしくて、おいしいローカル食を紹介する不定期更新ブログです。
by watta-_singapore

ペーパートサイ

これのすごいところは大きさ。とにかくでかいんです。
ペーパートサイ_d0102518_11271867.jpg

左下にある小さいお皿これが握りこぶしくらいの大きさですね。watta-は一人で食べきりましたが、ちょっと飽きたかな。味はちょっとお芋っぽい味がしますね。ジャガイモの粉とか入ってるのかもしれませんね。小さいお皿に入って言るのはカレー。これにつけて食べたり、横に三つ並んでるソースにつけたりして食べます。いちばん左のサワークリームソースをつけて食べるのが一番好きですね。さっぱりした味です。
これは実際に見て食べてほしい料理です。その大きさに驚くこと間違いなしです。シンガポールへ来たときはぜひペーパートサイをどうぞ!

by watta-_singapore | 2008-07-20 11:34 | インド料理
<< カヤトースト キャロットケーキ >>