不思議な国のお料理 in singapore


シンガポールのちょっとおかしくて、おいしいローカル食を紹介する不定期更新ブログです。
by watta-_singapore
リンク
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペチェルレレ

pecel leleと書きます。インドネシア料理です。小さい写真だと魚なのはわかりましたが、何だろうと思い、注文。
d0102518_18112840.jpg

なんとびっくり。ナマズの唐揚げでした。ナマズと聞くと泥臭そうに思えますが、このナマズは全然そんなことなくて、おいしかったです。白身のお魚で、結構あっさり食べられます。それじゃ刺激が足りないよ、っていう人には横にある赤いサンバルソースをどうぞ。超辛いです。ちなみにwatta-はサンバルソースを付けて食べました。辛くて舌が大変になりました(笑)
[PR]

by watta-_singapore | 2008-11-23 18:25 | その他
サテー >>