人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な国のお料理 in singapore


シンガポールのちょっとおかしくて、おいしいローカル食を紹介する不定期更新ブログです。
by watta-_singapore

プロウンヌードル

今日は「プロウンヌードル」です。S$5でした。ちょっと高いかな。
プロウンヌードル_d0102518_22503440.jpg

大きなエビが、4つ5つと入っています。かなりぷりぷりでおいしい!エビの味が出たスープもこれまたうまい。麺は黄色くて、少し太いです。食べにくいほどじゃないので問題なし。奥にある茶色いのは牛肉です。けっこう柔らかくてびっくりしました。意外とボリュームもあって、かなりおいしい一品です。

しかし、このヌードルを売っているお店は、あまりなくて、食べるのはちょっと難しいかも。でも見つけたら食べてみてくださいね。

watta-が行ったお店のお兄さんは、ちょっと日本語を喋っていました。日本人もよく来る証拠です。

by watta-_singapore | 2007-01-24 21:59 | 中華料理
<< ブレイズドポーク アイスカチャン >>